4 August 2016

お知らせ【8/27(土) ジュリカ新作ジュエリーお披露目会】



ジュリカ2回目のお披露目会を開催します。

♡前回の様子は こちら

新作ジュエリー、そして定番ジュエリーをお披露目します。

普段 オンライン の画面上でご覧いただいている商品を、

実際にお手にとってご試着いただき

自由に撮影も楽しんでいただける時間となっております。

暑い8月ですので、冷製ポタージュなどの軽食をご用意してお待ちしております。

どうぞお気軽にご予約・お越しくださいませ!




会場の都合上、入場可能人数に制限があるため、
《 完全ご予約制 》とさせていただきます。
ご予約方法は下記をご覧ください。


★ ジュエリーは全て展示品となり、
その場でご試着・ご注文いただけます。
当日ご注文された商品は、
送料無料・最短にて ご指定のご住所へお届けいたします。







JULICA 新作ジュエリーお披露目会のご案内
《 完全ご予約制 》


日時:2016年8月27日(SAT) 13:00~16:00
会場:東京都中央区


【ご予約方法】
《 完全ご予約制 ・先着順》とさせていただいております。
ご予約はメールにて承っております。
メール件名「8/27お披露目会予約」にて、
「お名前・フリガナ、メールアドレス」を【info@julica.jp】まで
お送りください。
お2人以上でお越しの場合、全員分ご記入ください。
スムースにご予約いただくために、記入もれのないようお願いいたします。

メールを確認次第、ご予約完了メールをお送りいたします。
開催日の1週間前 & 前日に会場へのアクセスをメールにてお知らせいたします。




当日みなさまとお会いできるのを、楽しみにしております。



( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* ♡


BISOUS,
YURIKA





ジュリカオフィシャルLINEスタンプ
ジェエリーガール・ジュリカちゃん