2 May 2016

【4/29お披露目会】ありがとうございました♡



4/29 ジュリカお披露目会 が、無事終わりました♡

願い通り美しい青空の快晴になりましたが、

春一番のような強風!

そんな中、10名以上の方々がお越しくださいました。

遠方よりいらっしゃった方もいらっしゃいます。

みなさま、どうもありがとうございました。



ジュエリーを交えると、さらにガールズトークに華が咲いて、

私自身がとっても楽しかった3時間。

みなさまのおかげです ꒰ •◡• ꒱꒰ •ᴗ•。꒱۶♡♡♡




"Japanese Jewelry by YURIKA, JULICA."

というコンセプトでスタートした、ジュリカ。

「日本の美しいエスプリを、ギュッと凝縮したジュエリーを。」

その原点に立ち返り、5月中旬よりパッケージは 桐の箱 になる予定です。

都内の由緒ある箱屋さんが作る、桐の箱。

今回のお披露目会でもディスプレイとして使いました。


グリーンが基調の美しいお花は、

最近お世話になっている 丸の内のケイトローズ さんにオーダー♡








終わった後、大きな幸福感に包まれた私は、

撮った写真のデータをすべて消すという。。。

今年1番のガックリさん。

少しでもiPhoneで撮ってくれていた相方さん、メルシー!



この日のフィンガーフードは、

・ラブリーなトッパーとお野菜たち
・トマトのムース 野菜のジュレ添え
・あめ色玉ねぎパン + ジェノベーゼ風卵サラダ
・あめ色玉ねぎパン + ブルスケッタのクリームチーズ

その写真もなく、せめてもの再現がこちら。


lovely toppers from MariesDecoratives




当日、ご注文してくださったみなさま、どうぞお楽しみに!

そして、次回のお披露目会もどうぞお楽しみに!


merci beaucoup

♡*॰⋆♡(˘ᵋ ˘ )




BISOUS,
YURIKA





ジュリカオフィシャルLINEスタンプ
ジェエリーガール・ジュリカちゃん
好評発売中♡