7 April 2016

Just try! 自分に似合うイヤリング探し、まずは試着から。



debut soon


--- image ---
Erwin Blumenfeld, Blumenfeld Studio
Elise Carlson, Variant of Vogue US cover image, 15 March 1950,





【4/29(金) ジュリカ新作ジュエリーお披露目会】 について

友人とラインをしていると、

「普段ジュエリーをしないから、

まずは何を選んだいいかわからない」とのこと。



「試着すればするほど、自分の骨格、

顔立ちに合うものがわかってくるよ♡」と伝えると、


「なるほど、ランジェリーと同じで、

自分の顔・表情に合うものを探すって大事なことかもね」

とのお返事。



ランジェリーもジュエリーも、

女性にとって とてもパーソナルな物。

自分の骨格に合わせて、

より体にフィットするもの、つけ心地の良いものを選ぶほど、

その日1日の気分や充実感が変わってきます。



自分に何が似合うか、フィットするのか、

それはやっぱり試着をしないとわかりません。

普段ジュリカはオンラインで販売していますが、

以前より「お店はないのですか?」「もっとイベントに出してください」との

多くの嬉しいお言葉をいただいていて、

今月末の お披露目会 の開催に至りました♡


会場の都合上、3時間という限られた時間、しかもご予約制という

ユニークなスタイルですが(๑´ڡ`;)、

ぜひ、ご都合の合う方はご試着にお越しください♡



特に、「モードで カワイくて つけ心地がいいイヤリングが欲しい!」

ずっとそう思い続けてきたデザイナー本人のこだわりが、

たっぷり詰まったジュリカのイヤリング


実際に手にとって耳につけて、鏡を見て、

ジュリカのこだわりを感じていただければ嬉しいです。

イヤリング以外のリング、ネックレス、ブレスレットも並びます♡




今日は雨。

傘をさして、もうすぐデビューするシンプルなイヤリングを。


have a lovely thursday

ෆ❛◡❛ෆ


BISOUS,
YURIKA