5 April 2016

お知らせ♡【4/29(金) ジュリカ新作ジュエリーお披露目会】






みなさま、こんにちは!

ジュリカデザイナー ゆり香です。

4月に入り、東京の桜も満開。心も身体もウキウキしています。



さて、今月末 4月29日(金曜日・祝日) 11:00 ~14:00 に、

ジュリカの新作お披露目会を行うこととなりました。


2016春夏 新コレクション「マイボンボン」を始め、

ジュリカの定番アイテム、

そして当日発表予定の新コレクションをご用意しております。



普段 オンライン の画面上でご覧いただいている商品を、

実際にお手にとってご試着いただける

初めてのイベントとなります。

1日限定、3時間と限られた時間ではございますが、

ささやかな軽食をご用意してお待ちしております。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。


会場の都合上、入場可能人数に制限があるため、
《 完全ご予約制 》とさせていただきます。
ご予約方法は下記をご覧ください。


★ ジュエリーは全て展示品となり、
その場でご試着・ご注文いただけます。
当日ご注文された商品は、
ご購入金額に関わらず 送料無料・最短にて
ご指定のご住所へお届けいたします。


当日、みなさまとお会いするのを今から心待ちにしております。

꒰ღ˘◡˘ற꒱♡♡♡

ゆり香
JULICA






【JULICA 2016春夏新作ジュエリーお披露目会】
《 完全ご予約制 》


日程:2016年4月29日(FRI ・祝)
時間:11:00 ~14:00
会場:東京都中央区
(詳細は ご予約後メールにてお知らせいたします)

【ご予約方法】
メールでのお申し込み となります。
メール件名「4/29お披露目会予約」にて、下記2点をご記入の上
【info@julica.jp】までお送りください。
(コピペしていただくと簡単です)

1. お名前・フリガナ
2. メールアドレス

2人以上でお越しの場合、全員分ご記入ください。
スムースにご予約いただくために、記入もれのないようお願いいたします。




メールを確認次第、確認の返信メールをお送りいたします。
開催日の1週間前 & 前日に、
会場の詳しい住所をメールにてお知らせいたします。


当日は、商品を身につけて写真撮影をお楽しみいただけます。

楽しいひと時をお過ごしいただければ嬉しいです。