17 February 2016

JULICA SS2016 "イヤーキャンディ" デザインストーリー




JULICA 2016 SS
「EAR CANDY イヤーキャンディ」





ジュリカ 2016 SS コレクション は、イヤリングにフォーカス。

"EAR CANDY イヤーキャンディ" というコンセプトで、

コレクションを展開します。


「モードで カワイくて つけ心地がいいイヤリングが欲しい!」


ずっとそう思い続けてきたデザイナーのこだわりが、

たっぷり詰まったジュリカのイヤリング。

ジュリカはイヤリングを

「ジュエリーの中で、

最も女性の美しさを引き立たせるアイテム」


と捉えています。



そして、心のときめきを 1粒のマルに詰め込んだ、

ジュリカのシグネチャー・ BONBON ボンボン

圧倒的にシンプルで美しく、

とびきり茶目っ気があり、

妖精のように軽やか。

1粒1粒手作業で、丁寧に時間をかけて作られ、

それぞれが世界に1つしかない1点もの。

耳元でも指の間でも キラキラツヤツヤきらめきます。



春夏モードのキーアイテムとして、どうぞお楽しみください。



東京より、たくさんの愛を込めて。

ゆり香

ジュリカ デザイナー

FEBRUATY 2016



JULICA ONLINE
http://julica.jp

Instagram
https://instagram.com/julica_yurikalamode

Facebook
https://www.facebook.com/JULICA.official