21 October 2015

代官山駅前ファミマにて


I couldn't help taking photos in front of this FAMIMA,

Daikanyama

What a cute wall design!!








代官山駅前のファミマの壁

とーってもかわいい!!!






インテリアの作り手には大きな責任があると思っています

その施設なり建物なりを使う消費者は

"受け身"の存在であるから

その外装・インテリアを作る人が

利用者が気持ち良く、幸せな気分になれるように

驚きがあり、人生に刺激があるように

熱心に勉強し、工夫し、努力しないといけない



特に、利用者側の私たちが、施設・建物を選ぶのは難しい

薬がどうしても必要で、近所に1軒しか薬局がなかったのなら

その薬局がどんなに段差のある入り口で入りにくくても

行って買うしかないからです




ジュエリーやファッションの場合、

自分で選び買うものなので インテリアの話とはちょっと違うけれど、

わたしもジュエリーデザイナーとして

買ってくださるみなさまに 大きな感動・驚きをお届けできるよう

日々悩み、成長していきたいと思います




キュートなファミマからの、

わたしのインテリア論・デザイン論

(๑❛ڡ❛๑)






BISOUS,
YURIKA



⬛︎〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓⬛︎

⬛︎

JULICA ONLINE
http://julica.jp

⬛︎

Instagram
https://instagram.com/yurikalamode

⬛︎

Facebook
https://www.facebook.com/JULICA.official

⬛︎

⬛︎〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓⬛︎