27 May 2015

「ワア!」と驚かせるギフトラッピング


JULICA ONLINE

ギフトラッピングに関するページを新設しました



JULICA ギフトラッピングについて



私はサプライズが大大大好き

(๑❛ڡ❛๑).*♬

サプライズされるのも好き

サプライズするのはもっと好き!

なので、今回のリニューアルに伴い ニューラッピングは時間をかけて考えました



ジュリカのビジューは、カラフルなものも多く、

ボンボンやスワロフスキーのキラキラ感が特徴的


その美しさを引き立てるカラーは、白黒しかない

ということで、モノトーンのラッピングに

白黒は、私の一番好きな色の組み合わせ!



決定まで特に時間がかかったのが、ボックス

今月より、全てのアイテムをボックスに入れてお届けすることにしました

時間をかけて、エネルギーをかけて、制作しているので、

出来上がったビジューは、それ相応のものに入れてあげたいと思ったからです

買ってくださるお客様にとっても、ビジューはやっぱり特別なお買い物

ギフトラッピングを選ばなくても、自分へのご褒美を感じられるボックスに




そして、ラッピングバージョンを考えたとき、

ボックスはゴールド?ピンク?と色々悩みましたが、

最終的に、あえて色を変えることをやめ、

同じボックスに高品質なリボンをつける、というシンプルなものに

私の中で、ギフトと言えば、やっぱりリボン


子供のころはバレリーナを目指していたので、毎日ポニーテール

毎朝「今日はこのリボンで結んでー」とママンにせがんでいたのを思い出します

なんでしょう、女の子として生まれてきた喜びを実感させてくれるから?

キュートにもエレガントにもなる、リボン

女の子には永遠に、特別なもの


男性が、キュッと蝶ネクタイを結んでいる姿も、やっぱりかっこいい

性別問わず、特別な印象を演出してくれるのが、

リボンパワー( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·* ♡



柄は、rooms以降 ジュリカのコーポレートデザインとなりつつある白黒の縞模様

サテンならではのツルンとした滑らかさで、ワクワク感を

ボックスいっぱいに広がる大きなリボンは、日常にはない特別感を演出



ちなみにこのリボンのサイズ

「ちょっと大きすぎない?」とハズバンドに突っ込まれましたが

ちょっと大きすぎだからいいのです♡

大胆かつクラッシーな雰囲気で、満足のいく仕上がり!




ギフトを考えていらっしゃる方、ぜひラッピングをして

贈るお相手にサプライズの喜びもプレゼントしてはいかがでしょうか♡





bisous,

ゆり香