30 April 2015

MY BIRTHDAY♡



先日バースデイを迎えました

♡ ꒰ •◡-。꒱ ♡

大切なフレンズからのバースデイカード



ベストフレンドも含め、

中学1年生からずーっと仲良しのガールズが、

私の周りにはたくさんいます

こうして今でもバースデイをお祝いしてくれて、

とってもハッピー꒰ღ˘◡˘ற꒱.。+゜☆♡

他にもたくさんのメッセージをいただきました、みんなありがとう

みんなの毎日も、笑顔が溢れるものでありますように




バースデイディナーでのサプライズ



BRACELET - BUBBLE BATH
RING - BONBON PEARL RING
EARRING - DEBUT ! EARRING (ほぼ写っていませんが^^;)



チョコレートに触ろうとしている?!わたし

素敵なサプライズ、ありがとう♡




JULICAもリニューアルオープンを控えています

予定がちょっと遅れ、5月上旬の予定です

みなさまどうぞお楽しみにー♡♡


BISOUS,

ゆり香