22 July 2014

7/19 JULICA BONBON PATISSERIE @東京ビックサイト


先週土曜日、JULICA BONBON PATISSERIE @東京ビックサイト

来てくださったみなさま & JULICAをご購入くださったみなさま

どうもありがとうございました


♡ღ˘◡˘ற♡





この日私がつけていたデビュー!イヤリング

PRINCESS AURORA / プリンセス・オーロラ
とても好評でした(ෆ❛◡❛ෆ)



こちらも人気だったブレスレット

RAINBONBON / レインボンボン



ディスプレイは、ピンク×ホワイトのストライプで統一
たくさんの方々と出会うことができ、嬉しい楽しいひと時でした♥




丸1日の大きなイベント参加は初めて!

でも、四六時中チョコレートを食べていたらあっと言う間〜

hehehe ♪ ( ˘ᵋॢ ˘ॢ ) ♫





さて、今週からは気持ちを切り替えて、

オーダーメイドのデザイン&オーダーをいただいているアイテムの制作に集中!


ご注文くださっているみなさま、

心をこめてデザイン・制作しますので

楽しみにお待ちくださいませ〜´◡`♡




HAVE A LOVELY MONDAY

YURIKA