3 June 2014

JULICA MTO【海とレモネードのデビュー!イヤリング】


JULICAの MADE TO ORDER / オーダーメイド


イヤリングのデビュー!コレクション を気に入ってくれた友人から、

"海とレモネードのような、爽やかでパンチのあるカラー"

という内容でオーダーをいただきました (前回のブログはこちら)



海とレモネード

.。・ ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪


素敵やん!!




頭に浮かんだのは、アドリア海が舞台の『紅の豚』(1992)

『トスカーナの休日』(2003) で、主人公がイタリア・ポジターノで飲んだリモンチェッロ (大人のレモネード?)

そして、スーパーマーケットでほぼ毎日買っている、美しいイエローの国産レモン♡



海の色は、真上から見たものと、浜辺から見たものと、全く違う

カリブ海を間近で見たとき、実感したことです



そんな海の表情を表現したイヤリングにしたいと思いながら仕入れに出かけたところ、

既にスワロフスキー社での生産が終了しているという

デッドストックのスワロフスキーと出会い、一目惚れ♥

他にも、レモンカラーや青緑色の海のカラーのスワロも入手しました




最終的に提案させていただいたのは、

海の色をメインにしたものと、レモンの色をメインにしたものの、2件

結果、デッドストックのスワロをセッティングしたデザインを選んでいただきました



完成品はこちら♥






イヤリングを受け取った友人から、「ときめきをありがとう」と言われ、

うるっときました

Thank you for your order!



これからも、心ときめくジュエリーをみなさまにお届けするJULICAでありたいと思います

♡´◡`♡



YURIKA