2 May 2014

HAPPILY EVER AFTER♡♡♡


先月の話ですが、ハズバンドのご友人の結婚式に参加するため、

鹿児島へ行ってまいりました


水族館に大興奮!

この魚くんは、ずーっと私を見つめていました

あ、撮らせていただきます・・・

紫いものアイスクリーム♡


Aちゃん、1日中水族館につき合ってくれてありがとう(^U^;)♥



そして、結婚式✧˖°
フラワーアレンジメントもウェディングも、とってもキュート!




この日のドレスに合わせたのは、

EARRING: DEBUT ! EARRING 2 - MERMAID PINK
RING: BONBON RING - CLASSIC
BRACELET: LOVELY PEARLS BRACELET - HEROINE
NECKLACE: LONG PEARL NECKLACE(未販売)



ネイルは、晴れやかな日をイメージしてフラワーをちりばめたホワイトフレンチ




花婿さんも花嫁さんも、とっても素敵でした♡´◡`♡

自分の結婚式は体調不良でフラフラでしたが汗、

やっぱり結婚式は幸せな気持ちを分けてもらえて大好き!

そして、大好きな人たちとずっと笑って過ごせたのもハッピーでした♥


Tさん&Yさん、HAPPILY EVER AFTER♡♡♡





YURIKA