19 November 2013

TOKYO SKY TREE & TOKYO TOWER


先日、仕入れに出かけた帰りのこと

逆方向の電車に乗ってしまい、気がつくと初の押上駅

押上って、なんか聞いたことあるわあーと思いながら、ふと空を見上げると...


わあお!東京スカイツリー!!!

とってもとっても込んでいることで有名なスカイツリー

都民ですが、人ごみが苦手なので、今まで自宅から遠目に見て満足しておりました

が、

ほんっっっっっっっとうに大きくて圧巻!!!



そして、この夜景


左側奥にある細い線が、東京タワー

東京に住んで10年近く経ちますが、こんな表情の東京初めて!


キラキラ光る街の中に、堂々と流れる隅田川

パリを訪れるたび実感しますが、大都市には必ず大きな川が流れていますね


高所大好き症の私、久々にキャーキャーはしゃぎました♫

(あ、いつもかしら??♪ ( ˘ᵋॢ ˘ॢ ) )


一方、我が家から見た東京タワー


以前勤めていた会社の近くにもあった東京タワー

夜疲れて帰るときに、いつも私に元気をくれました

私は、ダイヤモンドヴェールと呼ばれるライトアップのデザインが、

ポップでキュートで大好き♥

今も、日々変わるライトアップを見るのが私のささやかな楽しみです( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·♡


スカイツリーもタワーも、

どちらも東京という大都市のど真ん中にどーんと建ち、

東京に住む人々・訪れる人々を温かく照らし、

そして感動を与えてくれる存在✧˖°



スカイツリーは、平日の夜だと予約なしに待たずにのぼれました

皆さんも、東京にいらっしゃった際は是非お楽しみください♫



JULICAも、皆様の心に届くブランドでありますように

BONBON RINGS


YURIKA