9 November 2013

DEBUT ! EARRING - CAPRI

capri.it

青の洞窟˖✧°

私の"一生に1度は行ってみたい場所" トップ3に入っております

イタリア、ギリシャなど、世界各地に"青の洞窟"はありますが、

イタリアのカプリ島が一番有名みたいですね



青という色は、本当に不思議な色

空、海、と 大自然の色であり、

私たち人間にとっては、鎮静効果があり落ち着きをもたらす色です

そういえば、今ファッション界でも流行っていますね♫



今回のデビュー!イヤリングのニューフェイス、DEBUT ! EARRING - CAPRI / カプリは、

私がずっと探し求めていた青色のクリスタルをトップにあしらいました

DEBUT ! EARRING - CAPRI

ベージュがかったグレーのボンボンとピッタリ♡


ピン✧とくる青色が見つからず、探すこと数年...

ついにこの色と出会うことができました٩(❛ᴗ❛) ॢ*

まるで青の洞窟の深い深い青のよう!

青すぎず、透明感もあり、とても美しいクリスタル

合わせる服装を意外と選ばず、モードな雰囲気を演出するイヤリングです


JULICA COSTUME JEWELRY ONLINE BOUTIQUEにて、是非ご覧くださいませ♥

HAVE A LOVELY WEEKEND♥


YURIKA