23 October 2013

NEW ! BONBON PARTY COLLECTION


新しいイヤリングコレクション、BONBON PARTYがスタートしました

結婚式やパーティにおすすめの、華やかなアイテムです✧˖°

まずはBONBON PARTY - CLASSICをご紹介

ノーカラーのクリスタルをトップに、同じくノーカラーのBONBONが2つ

軽やかに動き、キラキラ光ります♡

何より、見た目からは想像できない軽さ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

今後、カラーバリエーションを増やす予定です



"おしゃれは我慢"という言葉がありますが!

JULICAは"おしゃれは自分が心から心地よいと思えるもの"だと考えます

重さや痛みをこらえながらのおしゃれは、表情も固くなり、自分らしい笑顔でいられません

少しでも負担がかからず、身につけることで心がより身軽になるような、

そんなジュエリーをご提案していきたいと思っております


パーティは、大切な友人との再会、また新しい出会いの場

心も身体もハッピーなおしゃれをして、心から楽しみたいものです♫


YURIKA